エロ本の進化具合

表紙がエロ過ぎて買えない

これでわかる!エロ動画のいろはのmainイメージ

エロ本の進化具合

最近、ちょっと気になっていることがある。

近所にセブンイレブンが新たに開店したんだが、雑誌のコーナーの一角にかなりの量でエロ本が置いてあるのに気がついた。

で、思い起こしてみると、いろんなコンビニで結構エロ本というかエロ雑誌のコーナーがあるような気がする。

目がそこに行ってしまっているから、いかにも幅を利かせているように見えているだけで、以前からずっとそこにあって、意識しすぎなのかもしれない・・・とも思ったんだ。

しかし、このあいだ行ったファッションヘルスの19歳の嬢も(名前忘れた・・・)もそのことが気になっていると話していたので、僕だけではないかもしれない。

だいたい、エロ動画が全盛で見られる時代に、エロ本は流行んないんじゃないの?とか思うんだけど、その表紙はかなりエロい。

昔と比べれば、写真の画素数もそれから修正技術もハンパなく進歩しているから、それは僕が子供の頃のエロ本よりはかなり進化しているに違いないとは思うんだが・・・いまさら、買えない。

いや、買おうと思えば、もう恥ずかしがらずに買える年齢のはずなんだけど、あまりの表紙のエロさに、かえって二の足を踏んでしまう・・

あれ、もうちょっと普通の表紙にしてくれないかな?

Copyright www.mooiewittetanden.com.All Rights Reserved.

当サイト(これでわかる!エロ動画のいろは)の記事・画像などの無断転用を禁止します。